アンタなんか好きにならないわよ!!

この豚足!!



そんな太っていじめられっ子だった

幼少期に豚足と呼ばれていた政宗笑い泣き



ワガママのサバサバお嬢の通称残虐姫

呼ばれる愛姫(アキ)に幼少期にこっぴどく

振られてしまいますえーん



高校生になった政宗は愛姫に復讐する

ため食事制限からありとあらゆる努力を

重ねていき誰もが見とれるスーパーーー

イケメンに進化をとげますニヤリ



過去のトラウマはすごいエネゴリくん😁



その気になる復讐方法とは、、、

しっかり惚れさせて振る

というシンプルリベンジです爆笑



やられたらやり返す半沢直樹方式です🤩



愛姫の付人の腹黒シンデレラである

小岩井吉及(コイワイヨシノ)に

アドバイスを貰ってあの手この手で

アプローチtoアプローチラブ



ですが、、、なかなか上手くいかないのが

恋愛ってもんですよねー😋



因みに政宗は苗字まで変えてバレない

ようにしてますニヤリ



でも実は幼少期のポッチャリ政宗は

意外にもモテていて登場人物の転校生

藤ノ宮寧子(フジノミヤネコ)も

その1人ですウインク



個人的に控えめなのに政宗に尽くして

しまうとこがとても可愛くてイチオシ

です😇



学園モノならではの恋愛に海や学園祭

などのイベントをスパイスに目が離せ

ない作品でした✨



政宗くんの所々のツッコミも面白かった

です爆笑



そーーーしーーーてーーー待ちに待った

2期がスタートしましたねーおねがい



政宗くんのリベンジは如何に びっくりマーク

Dead   or   Love はてなマーク飛び出すハート


ご拝読ありがとうございました🙏


dTV

ABEMAプレミアム