ごめん、、、茜、、、

俺、、、好きな子できた、、、



突然の別れからスタートした主人公の

は真っ直ぐで素直で純粋な可愛い

大学生でーす爆笑



そんな茜ちゃんは振られた元彼に

勧められネトゲにハマっていますてへぺろ



振られて傷心してLv0でーす😁



そんなネトゲ名は「Forest  Of  Savior」

通称フォス(FOS)といいます照れ



茜ちゃんはギルド内で愛想のない

無表情で覇気Lv0の超絶イケメンの

山田くんとフォスの現実の

イベントで出会います口笛



山田くんはプロゲーマーでありながら

女性は無理ゲーと思うくらい恋愛を

苦手意識しているモテモテ高校生

です笑い泣き



因みに2人は最悪の出会いなんですがね😖



そーしてそしてギルドの仲間には

ゲーム名瑠璃姫のネカマの瑛太飛び出すハート

ノリが良くて優しい皆のお兄さんって

感じです照れ

(➕イケメン➕空気読める=完璧やんびっくり)



瑛太の妹で個人的にイチオシの瑠奈飛び出すハート

変化を嫌う人見知りの徐々に可愛さが

見えてきてキャラが癖になる愛おしさが

ありましたラブ



最初はただのハゲたおっさんにしか

見えない鴨田さん飛び出すハートですが、

実は社長さんで仲間を大事にする

すんごい優しい良い人なんですニヤリ



後半でギルドに加入する山田くんの

クラスメイトであり、山田くんに

ずっと片思いをする椿ちゃん飛び出すハート



メガネっ娘で髪を束ねているのですが

解放するとただの美人でしたおねがい

あるあるパターンですがね笑



椿ちゃんが山田くんに告白する時なんて

健気で想いが溢れて涙してしまうのですが

めっちゃ可愛いと思いました笑い泣き



⬆のシーンのキュンキュンワードは

とある質問に対しての山田くんの

はい!」ですからねラブ



脱線し過ぎてしまいましたね🤭

それでは肝心な2人に迫っていきましょーグラサン

ざっくりズームイン✨笑



先程も紹介したように山田くんは

心のないようなキャラなのですが

徐々に茜ちゃんの明るさや人の良さに

伝わりにくいですが惹かれていくのが

わかりますおねがい



逆に茜ちゃんは山田くんの言葉じゃなく

行動から伝わる無言の優しさやホントに

徐々に積極的になっていくのが素敵だなと

感じれましたおねがい



このお互い徐々になのがまたすごーく

良くて中毒性があります爆笑



よくある付き合う前が楽しい言われる

やつを濃密にした感じですかねウインク



最後のお互いの気持ちを確認するシーンは

溜まり溜まったものがスカーーーーっと

させてくれます笑い泣き



⬆のすこぶるキュンキュンワードは

山田くんの「バレたか😁

これは悶絶でしたわーラブ



2期ホントーーーにお願いしますって

感じです笑い泣き


ご拝読ありがとうございました🙏


ABEMAプレミアム

dTV