天橋立 5/1-5/3(5/2)


昨日は天気が悪かったこともあって到着してごはん、温泉で終わってしまったので今日はメインの天橋立観光へGo!

とはいえまずは温泉と腹ごしらえ。大事ですよね。

20分ほど気持ちの良いドライブで無事到着。初めてにつき徒歩約2時間かけて往復。右は砂浜でザザァーンという波音が聞け、左は入江の静かな波音が聞け、松林を歩くことができる軌跡の場所。昼は真夏で夜は冬並みの温度のブルゴーニュ並みの貴重な土地、こんなとこあったんだな~。その後、海岸線を30分ほどドライブしてホテルに戻り、温泉入って今、夕日を見ながら食事。今日も良い休暇でした。明日は福知山駅で車返してバスで大阪に戻ります。


本日快晴也。ホテルからパシャ。最高のドライブ日和。サングラスしてオレンジレンジのロコローション口ずさみながら、、、
朝食ビュッフェ。焼き立てクロワッサン、サックサク、ラテもしっかりとした味わいで✌これだけでこのホテルの評価は満点です。
天橋立から泊まっているホテルをパシャ。
晩飯前の夕焼け時をパシャ。
晩御飯。今日は昨日、見逃したバーガーを2個。ジューシーでめちゃウマ。バンズがあったかかったら満点。
〆のスイーツたち。イヤー、旨い。ラテ飲みながらもブログ記載なう。