贅沢な時間?! | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

隔離生活も今日で7日目。今日も平熱。声の枯れもかなり良くなりました。

 

県のガイドラインでは、療養期間は検体摂取日の翌日から1週間となっています。あと1日です。やっと先が見えてきました。

 

隔離生活の間、たっぷり時間があるので読もうと用意した本。

 

毎日、読みながらウトウト💤。目覚めてまた読むの繰り返し。贅沢な時間を過ごしています。

 

これも感染のお陰?

ただ、職場の皆さんには申し訳ないです。


大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 
               人気ブログランキングへ