昭和の町の洋食屋チリン(豊後高田市) | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

昨年12月に豊後高田市の昭和の町にオープンした「洋食屋チリン」。

{E35E0A40-534F-44D0-A419-F89701DB60A3}


看板は、鈴をデザインしたかわいいもの。

入口のドアを開けると、ドアベルが「チリ~ン」。


メニューです。

{1E080DD3-52A5-4BC4-B31D-07BC40ADFA2C}


洋食屋さんだけど、生姜焼きやとり天もありました。

この日、僕は「昭和のオムライス」を選びました。

{C57CAF8C-2966-4D24-803B-5A176347E949}


いかにも昭和のオムライスって感じでおいしかった~。

{B6A62871-16A3-4F5E-9847-2087384F960A}


一緒に行った友人は、「ポーク生姜焼き定食」。

こちらもおいしそ~。

{0543C25F-F7E1-48C7-9B5B-214FC30F0623}


あとで気づいたのですが、ステーキ定食が何と1,300円だったんです。

今度行ったら、迷わずステーキ定食にしようと思います。



分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 
               人気ブログランキングへ