たまごキッチン ママン(中津市) | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

おいしいオムライスが食べたくて、中津の「たまごキッチン ママン」に行ってきました。


{ACAB0A63-DF62-464E-B008-C9DF17DB70B0}

いろんなメニューがありましたが、迷わずオムライスセットを注文。


{F6FE93A0-B596-4577-B6C6-C86338E29CBF}

まずはサラダとたまごスープから。


{76DD090B-7C91-45E1-A9DA-4D38F39C6DAB}

そして、待ちに待ったオムライスの登場。


{7B886D39-5E7E-4A47-96FC-6DC8E72ECBC6}

デミソースのオムライスはたまごとろとろで、濃厚なお味。

たまごの色が濃いと思ったら、たまご屋さん直営だそうです。


{24256797-80AB-4556-A8F5-5BD51A5982DC}

デザートはさつま芋のプリンと自家製ロールケーキ。

とってもおいしかった~。


{F3BC5E7E-C6CD-4DC5-814E-42A5E7BD453B}

店内では焼き菓子もたくさん売っていました。


{C7BB73A6-368F-4D43-A631-86A3460A34C0}

お隣には、同じく直営の菓子工房「ぱぱん」があります。


{1488E581-D11B-4712-8C01-842025E83F23}

ママンとぱぱん。なかなかユニークなネーミングですね。



大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 
               人気ブログランキングへ