久しぶりのラムネヤ(宇佐市) | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

N君からの急なお誘いで僕の大好きな柳ヶ浦のラムネヤへ。
N君のお誘いはいつも急。でも、送り迎えしてくれるのでうれし〜。

{555A1369-EC5C-41B0-85B2-97B5C5E39D32}

いつものようにカウンターに座って、まずはキリンビール。
 ここでは、なぜか生じゃなくて瓶ビールが似合うんです(僕だけかも)。

{4A8BB565-0533-41BD-A4E7-646A43EA383E}

N君が大好きチーズ春巻き。

{83055723-1EA3-45AC-A35C-322205852D2E}

ラムネヤに行ったらお刺身は外せませんね。

{4FAE4449-0E59-441D-A5AE-80F675865A4A}

アスパラガスの何たらかんたら。名前忘れた。

{FED47F81-40E0-49A9-BD00-7B31D50A9041}

西の星のキープがまだ残っていました。

{16C02A8C-FF30-4FD3-AD79-500548BD4B49}

他にもたくさん食べたのですが、N君が写真を撮るのをうるさがるので撮影を自粛。

{393A17AB-1F35-46E9-8689-DA5E46DEA492}

久しぶりのラムネヤでしたが、ホント、美味しくて落ち着くお店。
急でもいいので、N君、また誘って。


分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 
               人気ブログランキングへ