大雪の中、友人宅で鍋パーティー。 | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

先週末、大雪の降る中、高校時代からの友人宅で鍋パーティーをしました。

{820DC066-3DB8-4CE4-93AD-9B6480034881:01}

鍋はつみれ鍋。つみれは、料理が得意な友人のお手製(手づくり?)。
形は悪いけど、これが最高にウマいんです!

{003E60D0-411C-4359-BEDB-98D3BDB2195C:01}
{B3AE717E-35C2-4E72-A339-499F190BF907:01}

おいしくて、お酒が進む、進む。そして話も弾む、弾む。
ちなみに友人はお酒を全く飲まない人。飲まなくてもにぎやかな男。

{A8F30E30-2BC9-4389-AC65-0E88DF746F03:01}

午後5時から始めて、途中からカラオケ大会になって大いに盛り上がり、お開きになったのは11時すぎ。

{6159B099-8F68-4D19-B0C5-D0C454F5040F:01}

最初は、雪を心配しながら飲んでましたが、すぐにそんなことはすっかり忘れて大騒ぎ。

とっても楽しい鍋パーティーでした。



大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 

               人気ブログランキングへ