恥ずかしながら再開させていただきます。 | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

みなさん、こんばんは。


ワタクシ、先月末、身に覚えのないことで誹謗中傷され、あまりに不愉快で頭にきたので、ブログをやめようと思いました。


10日あまり休んでいる間、ありがたいことに、多くの方から「気にするな、やめるな、再開を待っているよ」といった心あたたまるメールやコメントなどをいただきました。


本当にありがとうございました。


ブログを休んでいる間、記事を書く必要がないと、どこに行っても、何を食べても、何をしても、感激もないし、ただ、ぼや~っとしてました。


ワタクシにとってブログは生活の一部になっていたんだなと、改めて思ったシダイです。


それで、お友達のみなさんのお許しを得ることができれば、今日からまたブログを再開させていただきたいと思います。


ブログ名などを変えて新規にとも考えましたが、逃げ隠れする必要もないし、これまでどおりのお付き合いをお願いしたいので、今までのままで再開させていただきます。


「クローズを前提に休みます」なんて言いながら、わずか10日あまりで再開するのは恥ずかし限りですが、どうか笑わないでください。


これからまたくだらないことを書いていきますが、どうぞよろしくお願いします。