一投目で釣れちゃいました❗️ | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

おはようございます。


今朝もホームにバス釣りに行きました。


あまり行かないストレッチが釣れてるみたいなので、覗きに行きました。


最近は、こればっかり。
自作羽根モノの
アベンタT T(笑)

クオリティ低いですが、バスからの反応良いです。



という事で、一投目投げると、、
バフォっと出ました。

デカそう❗️

まさか一投目に出ると思わなかったのでオタオタしてネット入れようとしてもなかなか入らない。


何度目かで無事ネットイン





上顎ガッポシ❗️(笑)





サイズは




重量は



頭デカかったのでゴンザレス行ったかと思いましたが、サイズはそうでもなかったですね。

重量は、ありましたが。




その後は、釣り仲間のOさん、Mさんと近況お聞きして早めに撤収しました。


最近は、自作トップルアーしか投げないので、天気も良いし7時前に帰りました。



次回も釣れたらよいな❗️



おしまい

 m(._.)m