温泉旅行の代替 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

こんばんは


本当は、今日から一泊で温泉旅行に行く予定でしたが、緊急事態宣言でたので、キャンセル。

代替えで都内ディナーと都内のホテルに宿泊します。


温泉旅行は、残念でしたが美味しいフルコース料理とワイン楽しめました。


フィシュバンク東京と言う41階にある夜景の綺麗なレストランでディナー


今日のメニューは



夕暮れがいいね❗️





ではコース料理です

食前のモエシャンドン
       シャンパン



amuse
雲丹のフラン





Appetizer
旬の野菜を使ったおすすめ前菜



Soup
クラムチャウダー




Fish
オマール海老のロースト
 魚介の旨みをソースに

ここで白ワインと共に




Main Dish
牛フィレ肉とフォアグラの
 ロッシーニスタイル

メインに合わせて赤ワイン





Dessert

エスプレッソと共に



料理は、優しい味で美味しい❗️
夜景も綺麗なので、おすすめ‼️



最後に記念撮影してもらいました









宿泊はザ ロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留

部屋も綺麗です



部屋から見える夜景



主夫から開放されて(笑)久しぶりにのんびりしたいと思います。




おしまい
 m(._.)m