2代目T.Tクローラー(笑)入魂と日原鍾乳洞 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

おはようございます。

毎日暑いですね💦


なので、一昨日は日原鍾乳洞に行ってきました。
暑さ苦手なので釣りは、遠征行かず近くのホーム朝だけ行ってます。


今日は、早朝だけ行ってきました。

最近は、自作羽根モノルアーしかほぼ投げません。

なので、当然釣れませんね。


ですが、、今朝は、、
釣れちゃいました (^-^)v





もう少しウエイトあったと思いましたが、1000gちょうどでした。


釣れた手作り羽根モノルアーは

こんなヤツ。2代目T.Tクローラー
(笑)

途中まで綺麗にできましたが、最後のトップコーティングする時、セルロースセメントで色流れしちゃって残念な感じに、、
(;_;)


今日は、1本釣れたので7時に、撤収しました。

本日のタックル
ロッド
   テクナGP 70XH
リール
   コンクエスト200
ライン
   カーボナイロン20lb
ルアー
   T.Tクローラー(笑)






ついでに、一昨日の日原鍾乳洞

みんな考えるのは、一緒ですね。
途中までは、スムーズに行きましたが、1.5km手前から大渋滞
(;_;)

入口はこんな感じ


入口手前の渓流も東京とは思えない


中は、寒くて冷蔵庫みたい。

こんな感じでライトアップ





近いうちに渡らないと行けない









先に渡ってきました(笑)




帰りに、奥多摩湖に寄って帰りました。






おしまい
 m(._.)m