トラ狩とバスクチーズケーキ味比べ | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

こんばんは



今日は、ホームではなく久しぶりにトラ狩に行ってきました。



結果は、1本だけでした
(;_;)


去年は、多い日は1日10本釣れて半分は40UPだったんですが、、
時期が少し遅くなったから⁇
か一昨日の大雨で増水のせい⁇


自分の師匠は4.5月行く度に大釣りしてましたが、今日はダメでした。



どうにか釣れた貴重な1本(笑)

元気過ぎて砂だらけ
茶虎が、黒虎になっちゃいました(笑)



久しぶりの上顎ガッポシ(笑)
横顎か⁇




いつもの記念撮影



こんな感じの激流

師匠は激流の中、腰まで入って釣り。
自分は、怖くて入れません。

それでも、どうにか1本釣れて良かった(^-^)v




昨日は、有名バスクチーズケーキ買いに行って食べ比べしました。
       と
の食べ比べしました。


こちらは、スペイン本店の
門外不出な味だそうな。

ブルターニュの岩塩とオーガニックメープルシロップを別にトッピングで購入して食べました。

味は、クリーミィーなベイクドチーズケーキ





こちらは、どちらかと言うと日本に良くあるベイクドチーズケーキって感じですかね?
クリームチーズにチャダー系?のチーズ、ヨーグルト?かサワークリーム?が、入ってるような⁇



自分の好みで言うと、、

人それぞれ違うと思うので控えてさせて頂きます。


おしまい
 m(._.)m