バス釣り初心者のじじいが今日もまぐれで釣れちゃい??? | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

昨日仕事が早く終わったので、花畑運河に様子みで1時間ほど釣

りしました。

6時ちょっと前に中川水門近くから始めたら、ものすごい蚊の大

群に襲われたので逃げるように釣りしてたら、竿先にクンクンと

小気味よいバイト。

上がってきたのは、花畑アベレージの35cmくらい。

今年3回目の釣行で4本めゲットと頭のなかで思いつつ、ど

こでランディングしようかと考えてたら、あれよアレヨとバスが

いなくなっちゃった爆笑

フッキングしたつもりだったけど、あまかったみたいで痛恨のバ

ラシ。

やっぱり、バス釣り初心者のじじいのまぐれは続かず、暗くなっ

たので、早々退散。

しかし、最近の花畑運河はバスの活性がよいみたいです。