バス釣り初心者のじじいが今日もまぐれで釣れちゃいました。 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

午前中3時間ほど釣りに行きました。寒いので釣れないと思ってたけど、2本釣りました。
堤防の上でかけて、網もってなかったので、ハシゴがかかった所まで200mくらい行ってハンドランディングで、取り込みました。35cmくらいのアベレージサイズでした。計らなかったけど1本めのほうが大きかった。
タックルベリーで新品を大特価で買ったエリートエナジー64ul大活躍です。感度はテクナ、ゴールデンウイング劣るけと、トルクはテクナと同じくらいでゴールデンウイングより上かも?廃盤になるみたいなので安く、確か12000円くらいで買いました。残ってたら安くておすすめです。
ミドストやるつもりで買ったけど、ダウンショットばかりで



釣りました。