いつもブログを読んでいただいて
誠に恐縮です。じんじゃーです爆笑


さて、早速ですが…


【10年ひと昔】


なんて事を
一度は
言ったり、見たり
聞いたり、知ったりする
訳ですけれども


その「ひと昔前」から
ずっと来て頂いている
お客様がいらっしゃいます!


「ずっと」と言っても
毎日ではありません。


毎日となると
それはもう
お客様ではなくて
スタッフか住人。
はたまた
ヤクルトレディかもしれません。


その、ヤクルトレディではない
お客様が
本日ご来店頂きました!爆笑


その時に話の流れで


変な発明をしたら
面白いんじゃないか?!


という話になり
(どんな流れだ!笑)
来年…
3つを目標に
今までに見た事のない
「発明」
に取りかかることにしました!


名付けて…


「2018年!
   じんじゃー発明
   ぷろじえくつ」


始動いたします!




来年、2018年!
じんじゃー発明ぷろじえくつ!を
お楽しみー!!

では良いお年を…パー

って、まだ早いかっ!笑あせるにひひ




Yさん!色々くだらない事
一緒に考えてくれて
ありがとうございました!笑音譜
やっぱりくだらない事
考えてるときが
1番楽しいですねぇーにひひ

来年も脳みそトロトロ
柔らかく
「楽しいのぉ〜(脳)」
を鍛えて
周りにいる人
みんなを
「楽しいのぉ〜(脳)」
に変えていきましょう!!


いつもありがとうございますニコ


美容室カシュカシュ
高倉じんじゃー☆