いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございますニコニコ

みなさんに今年は
「フェスには行きません!!」と
宣言しておきながら…

やっぱり来てしまいました!笑ウインク

{53BF1DD5-3AF5-4FA1-AB17-B29DE9175A6B}
今流行りの行かない行かない詐欺。


だって好きなアーティストが
たくさんくるまじろの
いるまじろなんで。笑

休み取りすぎで
みなさまにはご迷惑を
おかけしております!ショボーン

明日からまた
ゆる〜く、たのし〜く、たくまし〜く
みなさまを「適当(ニュートラル)」の
カシュカシュワールドに巻き込むべく
お迎えしますアップ


では、今日は久しぶりに
ロックに浸り浸かります!!コアラ



美容室カシュカシュ
高倉じんじゃー☆