DVD『ピラニア3D』を観ました | 鷹憎ブログ

鷹憎ブログ

AIN'T NO STOPPIN' THE MY LIFE

映画・音楽についての駄文
たまにボンクラ私生活について
アンニュイな感じで…

DVD鑑賞『ピラニア』を観ました目

$鷹憎ブログ

ストーリー
1978年に大ヒットを記録した「ピラニア」を3D映画としてリメイクしたパニック・スリラー。毎年スプリング・ブレイクには、町外から45000人以上の学生がやってくるビクトリア湖。例年は、酔っ払いの学生とそれに対する地元の老人からの苦情に悩まされていた町役場だったが、今年は湖に突如として発生した外来種の人食い魚の対応に迫られることになる……。出演に「ゴシップガール」のジェシカ・ゾア、ビング・レイムス、クリストファー・ロイド、そして「ジョーズ」のリチャード・ドレイファス。監督は「ヒルズ・ハブ・アイズ」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ。(映画.COMより抜粋)


90点


お正月つまらない地上波TV観るなら『ピラニア3D』観たほうがいいぞーヽ(゜▽、゜)ノ

スプリングブレイク=バカ騒ぎが引きこもりのワシ的には度胆抜かれたわ!!


映画冒頭、ビクトリア湖で地震が発生。海底が割れなんとそこから“ピラニアちゃん”IN THE HOUSE
釣りを楽しんでいたお爺さんが餌になってしまうのですが…
そのお爺さんなんと『ジョーズ』リチャード・ドレイファスじゃん!!しかも恰好も一緒。
$鷹憎ブログ

ピラニアちゃんは学生達がバカ騒ぎするビーチを目指すんですが

湖でポルノビデオを撮影中の監督デリック・ジョーンズを演じたジェリーオコンネル
$鷹憎ブログ

この人スタンドバイミーのおデブちゃんですよ
$鷹憎ブログ

とにかくおバカキャラを100%出し切っていましたねニコニコ


ラストは人間VSお魚ちゃんの壮絶バトル
ボートのスクリューでお魚ちゃんたちをミンチにするシーン最高!!
$鷹憎ブログ


ボート丸ごと爆発!!お魚ちゃん達は全部爆死爆弾
$鷹憎ブログ

お魚ちゃん達も全滅して
ああー良かったねと思いきや…

次回作はピラニア3DD

絶対見なければ(笑)


鷹憎