2018/2/7路上

【メニュー】

坂ダッシュ

・20歩×5

・20歩-30歩-20歩-30歩-20歩

・30歩*5

 

最近全然動けていない。

ジムにすら行けていない。

まずい。

、、、ということでランです。

寒いのもあり、動いていないのもありで、キレは全くなかったけど、体力だけは戻ってきたかなと。

今週末は天気悪そうだし、また走れなくなるのか、と。

少ないチャンスの中で練習するにはスピードを出すしかない。

怪我だけしないようにしなければ。

 

あと、ハードルジャンプができた後遺症か、膝が痛い(笑)

嬉しい痛みとして捉えておこう。