2018/2/7路上
【メニュー】
坂ダッシュ
・20歩×5
・20歩-30歩-20歩-30歩-20歩
・30歩*5
最近全然動けていない。
ジムにすら行けていない。
まずい。
、、、ということでランです。
寒いのもあり、動いていないのもありで、キレは全くなかったけど、体力だけは戻ってきたかなと。
今週末は天気悪そうだし、また走れなくなるのか、と。
少ないチャンスの中で練習するにはスピードを出すしかない。
怪我だけしないようにしなければ。
あと、ハードルジャンプができた後遺症か、膝が痛い(笑)
嬉しい痛みとして捉えておこう。