HELLOーーーーー
 
久しぶりぃぃぃ
 
めっちゃ書きたいことあるわぁ
聞いてくれる
 
ありがとぉ
(なんも言ってないよね)
 
 
まずGENEのスペシャルライブのこと
書くねぇ
ちょっと長くなるかも
 
新木場に行ったら
いっぱい人いたぁ
GENEも人気でてきたなぁ
 
んで会場に入ったら
まさかまさかの
最前列を取れたちゃったとゆうね
しかもセンター
きゃーですよ
 
んで
ステージのとこに
幕みたいのが かかってて そこに映像が映ってて
 
ライヴが始まったら
映像が変わって
メンバー1人ずつの映像が映って
メンバー全員が映り終わったら
幕が降りて
メンバーが立ってて
BRAVE IT OUT
が始まったよ
んで自己紹介だったかなぁ
そんで自己紹介がおわったら
 LET ME FLY
を歌ったよ
めっちゃカッコよかった
 
そんで次に
ECHOを歌ったよ
めっちゃ良い曲
 
んでパフォーマーがいなくなって
片想いを歌った
もぉ涙が止まりません
 
んでボーカルもいなくなったら
パフォーマーだけのをやったよ
ソロゎ
亜嵐くん
隼くん
玲於くん
裕太くん
メンディーの
順番だったと思う
間違ってたらゴメンなさい
曲順も間違ってたらゴメンなさい
 
んでトークだった
 
なんかね
亜嵐くんゎ本番の20分前ぐらいから
踊ってるんだって
だから本番前に1人だけ汗かいてるんだってカワイイ
 
玲於くんゎ本番前にお祈りしてるんやてうはっ
 
 
でね
どんな役をやりたいかってゆう質問があって
龍友くんが亜嵐くんに
「俺どんな役が似合う?」
って聞いたら
亜嵐くんが
「チンピラ」
って答えてた
まじ おもしろかった
 
玲於くんゎ
学園もので みんなでワイワイ楽しむ役をやりたいんだって玲於くんカワイイ
 
涼太くんゎ
なんかドラマとか映画のなかで
ピアノを弾いてる役をやりたいんだって
 
裕太くんゎ映画のなかでもダンサーがいいんだって
かっこいいなぁ
 
メンディーゎSPみたいな役をやりたいらしい
似合うわぁ
 
隼くんゎ
オタクの役をやりたいって
言ってた
めっちゃパソコンを打ってるオタクを
やりたいんだっておもしろ
 
こんな感じだったよ
トークめっちゃおもしろかった
 
そしてお待ちかねの写メタイム
めっちゃ撮ってきましたよぉ
 
一枚載せるね
こんな近かったぁ
近すぎて逆に撮りずらいってゆうね
なんて幸せなんだ
 
んで写メタイムが終わりかと思いきや
司会の人が
「スペシャルゲストが来てます」
って言って
誰だろうとおもってたら
まさかのATSUSHIですよ
驚きすぎて声がでないわ
 
んでATSUSHIが手に持ってた
GENEのCDを
うちの隣にいた子にステージから手渡しであげたのーーー
ギャャャャャャャだよね
ATSUSHIめっちゃ近くに来たし
カッコよすぎるわ
 
んでATSUSHIが
写メタイムでしょって言ってたぁ
だから写真撮れたぁ
 
これヤバいよね
完全にATSUSHIと龍友くんコッチ見てるよね
もぉヤバすぎますよ
でATSUSHIが帰っちゃったら
まさかの
もぉ一回BRAVE IT OUTを歌ったぁぁぁぁ
 
みんなカッコよすぎたよ
しかもソロで涼太くんと龍友くん踊ったし
 
最後のBRAVE IT OUTも最高でした
 
こんな感じで終わっちゃった
 
みんな最高
玲於くん最高
GENERATIONS最高
 
ほんと良い思い出になったよ
 
 
 
木曜ゎ三代目のLIVEに参戦してきましたぁ
 
やっぱり最高でした
 
でも一つだけ心配な事があって
隆二くんが歌で声を高くだす部分が
でてなかった…
花火のときも
最初のサビって隆二くんの声が
めっちゃ目立つじゃん
サビの
パッと咲いて シュンと散って 夜に打ち上げられた 恋花火 二人
 
のとこの
 
「二人」のとこあるでしょ
そこが声でてなくて
なんか高い声を出すのが苦しそうだった
 
他の曲も高い声がでてなかったり
苦しそうだったとこもあった…
 
最後にボーカルが帰っちゃうときに
臣くんが隆二くんの背中
優しくポンポンって叩いてた…
隆二くん大丈夫かなぁ
 
きっと大丈夫だよね
うちが行ったLIVEだけ
ちょっとだけ調子が良くなかっただけだよね
 
 
とりあえず最高でした
 
感動したのが
臣くんが
「来年も再来年も三代目をよろしくお願いします」
って言ったのが
なんかスゴイ感動した。
 
とにかく感動でした…
泣きっぱなしでした…
三代目 大好きです
これからも ずっと三代目を好きでいます
三代目がいない人生なんて考えられない
三代目がいるから
今の自分がいるんだもん
三代目を嫌いになるなんて
ありえない
 
三代目これからも愛してます
なにがあっても応援し続けます
 
三代目 大好き
 
ホントに単独ツアー感動でした
また来年もやってほしいです
残りの2公演も怪我なく無事に終わりますように…
 
 
 
 
 
 
 
なんか最後変な感じになっちゃって
ゴメンなさい
 
 
よかったらコメントください
 
 
ホントに
三代目 GENE愛してます