HELLOーHELLOーHELLOー
 
まずEXILE魂ねっ
 
うちのこと
殺す気か
なにあのカッコよさ
もぅ
だよ
 
999の時GENEでてきちゃうし
ヤバイでしょ
 
玲於くーーーーーーーん
亜嵐くーーーーーーーん
 
大好きだわ
 
 
はいTOGきたぁーーー
 
あぁ
しぬ
三代目 腹筋みせろや
いい体してんだから
 
てかてか
あと二回でEXILE魂終わるとか嫌なんだけど
三代目がでるのわ嬉しいけど……
やだやだ毎週楽しみにしてたのに
 
また新しい番組が始まるのを願うよ
 
 
THE SECONDデビューするね
早くCD欲しい
イベントとかやったら嬉しいな
 
 
 
昨日 お友達と中目黒いってきたぁー
楽しかった
トラステ行って
24karats行ったよ
EXPGの前を通ってファミマに行ったよ
 
トラステでNAOTOさんのメンプロ買ったよ
 
めっちゃ美味しかった
 
その後に
居酒屋えぐざいるにレッツゴー
 
全然並んでなかった
 
入ったら なんとNAOTOさんのサインだったぁー
テンションTAKAHIROOMIだわ
 
字カワイイわ
 
KEIJIのと てっちゃんのを食べたよ
美味しかった
 
そしたらね
まさかまさかの
BREATHEがでてきたぁー
まじやばたん
興奮状態だったよ
 
知らない曲と
Ti Amo歌って
最後に合鍵歌ってくれたぁー
まじヤバかったよ
 
そんでタオル買って
ハイタッチしてきた
多田くんにタオル手渡しすれた
宮田くんに名刺もらった
 
多田くん笑顔ヤバイわめっちゃ目合わせてくれた
多田くん めっちゃ良い匂いしたぁー
宮田くん めっちゃスタイルいいし
カッコよすぎ
泣けるわ
 
BREATHEのこと
もっと好きになったわ
 
そんで最後にガチャやったら
はいきたぁー
NAOTOさん欲しかったんですよ
 
 
じゃ昨日買ったものアップします
 
 
 
こんな感じです金欠だから あんま買わなかった
 
 
えっと
アメン整理しようと思います
アメンバーが増えるのわ嬉しいんだけど
コメントしない人が多いので
 
うちばっかりコメントするのも嫌なんで
 
だからコメントを全然してこない人とか切ります
 
 
毎回コメントしてくれる人わ
絶対に切りません
 
残してほしい人わ
コメントしてください
 
いっぱいくると嬉しいな
 
じゃあ終わりにしMATSU
 
 
可愛すぎるわ