おひさしBREATHE音譜

今だに布団から脱出しておりませんビックリマーク
いやぁー布団から脱出するのって大変だよねニコニコ

じゃあ今日もLDHトーク満載で
行っちゃいましょう(USA風ね)

EXILE魂ヤバかったねニコニコ

まさかのATSUSHIが………ねぇ。
TAKAHIROが大喜びしちゃうよラブラブ

てか うちSHOKICHIの声ちょーーー好きだわドキドキ
ヤバイっしょ恋の矢あの声はラブラブ!
誰が聞いてもヤバイわキスマーク

トークチェンジ

週刊EXILEみたぁー?
見たよねぇーチョキEXILEファンなら目

てかこの頃 週刊EXILEヤバイわラブラブ!
GENEハンパな恋の矢
玲於くん映ってるしラブラブヤバイしドキドキ
あの汗だくの玲於くん見たはてなマーク
あの姿見て うち一人で騒いでたわラブラブ!
玲於くんの汗なら いくらでも拭いてあげるわキスマーク
手で拭いて あげてもイイでラブラブ!←黙れ

三代目は映るの短いわむっ
まぁツアーのだから
あんまり映せないのわ
分かるけどさガーン
あと ちょっとだけ映してよぉ~叫び

うち隆二くん不足になっちゃうよビックリマーク

隆二くーーーーーーんラブラブ!
好きやでキスマーク

メンディーはどうなっちゃうの!!
来週の週刊EXILEが気になるわぁー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:

HEY!HEY!HEY!ヤバたんラブラブ

臣隆のカッコよさわ反則よラブラブ
ダメでしょビックリマーク隆二くん白のTシャツ似合いすぎだわラブラブ!
臣くんもカワイイわキスマーク
あの臣隆のスマイルに
うちやられたわラブラブ!

花火のやったねぇーラブラブ
行った時の事思い出すわドキドキ
花火ヤバかったわ恋の矢

岩ちゃんはやっぱりあの髪型が好き[みんな:01]カッコイイわ[みんな:06]

隆二くんも あの髪型が好きやわ[みんな:02]生ハンパないで[みんな:03]
もっと隆二くんの事に好きになったわ[みんな:10]

臣くんイケメンやん[みんな:04]でも
うちどうしても臣くんのマイクの持ち方が気になるわぁービックリマーク

あのNAOTOさんの前髪の揺れぐあいが めっちゃ好きラブラブ萌える[みんな:05]

健二郎くんはカッコイイな[みんな:07]
まぁうち的にわ金のメッシュ?がはいってる髪型の方が好きやけど[みんな:08]

ELLYはDANCEハンパな[みんな:09]
あれ人間の動きやないやろ!?

NAOKIはデカイ!!とりあえず身長がデカイ!?

FIGHTERSやらんのかいビックリマーク
なんでFIGHTERS流さないのむっ

あのNAOTOさんのジャケットの
どエロい脱ぎ方楽しみにしてたのにしょぼん

まぁ花火見れたし しゃべってる臣隆見れたし満足です[みんな:11]

トークチェンジ

昨日お姉ちゃんが雑誌買ってた!
そしたらね
臣隆が載ってたの[みんな:12]
やばいでしょラブラブ
photo:04


ちょっと半笑いなのがイイよねぇラブラブ
萌えるラブラブ!

トークチェンジ

昨日 届きましたよ恋の矢

そうビックリマーク
ACE OF SPADESが届きましたよラブラブ

photo:01


めっちゃ入れ物デカイ!!
ステッカーが付いてきたチョキ

photo:02


CDとカードが付いてきたグッド!

photo:03


あと本みたいのが付いてきた目

プレミアムライブに応募したよぉーニコニコ
落選とかあるの?

てかPVヤバイわラブラブ!
TAKAHIROカッコよすぎラブラブ
TAKAHIROって人間?笑
作り物じゃないよね?笑
ってぐらいTAKAHIROカッコイイわラブラブ!


てな感じで
まとまりないけど
終わりにしますパー


photo:05


隆二くんのスマイル BIG LOVE♡



photo:06









iPhoneからの投稿