一昨日行ってきました恋の矢
そうですビックリマーク
HEY×3のやつで三代目がでるって
言ってたやつに
行ってきましたよぉーラブラブ
いやぁーヤバかったよドキドキ

この後ちょっと長くなるから
岩ばって読んでねグッド!

まずね
お台場に着いたら三代目の整理券?
をもらうために めっちゃ並んでたあせる
まだ朝なのにダウン
で うちは524番だった音譜

そんでね整理券?貰うまで
ずっと並んでたら
なななんと
三代目のリハーサルの音がメッチャ聞こえてきたのラブラブ
最初に聞いたのが
臣くんが何かしゃべってたのラブラブ!
ヤバくないキスマーク
マイクを使ってたから
メッチャ声が聞けたの恋の矢
で、ずっと聞いてたら
花火が聞こえてきたのラブラブ
で隆二くんがメッチャ歌ってたドキドキ
セクシーボイスやばかったラブラブ!
あとFIGHTERSとかも
聞こえてきたラブラブ!
隆二くんのFIGHTERSのアカペラ聞けたわラブラブ!マジ最高だった恋の矢
臣くんの声 甘いわ恋の矢惚れたわドキドキ


で そっからなんか いろいろあって
だいたい2時間後に会場みたいな所に入ったアップ

で始まったと思えば
変な知らんお笑いのやつが出てきて
つまらん話してむかっ
はよ三代目だせやって思ったわ!!

で三代目でてきたぁーーーみたいなドキドキ
やばかったよ恋の矢
みんなイケメンすぎるわラブラブ
最初に花火歌った恋の矢
泣いたわラブラブ!良い曲すぎるやろキスマーク

で次にFIGHTERS歌ったラブラブ!
うち始まる前に叫びまくって喉痛くなったわラブラブ
でなFIGHTERS始まる前に
岩ちゃんがスーツのジャケット?をバーって脱いだの恋の矢

でなでなNAOTOさんは
エローく脱いでたラブラブ
めっちゃ興奮したわ口紅

健二郎くんは気づいたら脱いでたラブラブ!めっちゃイケメンやったキスマーク

ELLYは脱いでなかったにひひ
てかDANCEみんな上手いわラブラブ!

てか隆二くんの髪型ヤバイわキスマークめっちゃ萌えたラブラブ!
あれは惚れるで[みんな:01]あんなイケメンな顔して 笑うとカワイイみたいな[みんな:02]反則だわ[みんな:03]

臣くんの声もやばいなぁー[みんな:04]
めっちゃキュンキュンしたわ[みんな:05]
臣隆ヤバイわ[みんな:06]

で終わったら
居酒屋えぐざいる行ってきたチョキ
いっぱい買ったよ目
てかメンバーのサインがいっぱいで
興奮したわキスマーク

うちが座ったテーブルは

photo:01


てっちゃんだったラブラブやったぁードキドキ丸字でかわいいラブラブ

でマンゴーNAOTOさーんを食べた
後MAKIDAIのやつと
三代目のやつラブラブ美味しかった音譜
で駄菓子屋えぐざいるで
写真撮りまくったチョキ

photo:02


岩ちゃーーーん恋の矢

photo:03


臣くんだラブラブ!なんか聞き直してカワイイわドキドキ

photo:04


健二郎くんラブラブ

photo:09


ELLYや目

photo:05


隆二くーんのサインラブラブ
触りまくったわラブラブ!

photo:06


NAOTOさん やっと見つけたわキスマークNAOTOさんのサインカワイイラブラブ!

こんな感じてニコニコ居酒屋えぐざいるで買ったのわ明日ブログに載せます音譜

HEY×3のは8月20日?に放送するから見てねアップ

じゃあ これからDANCEなんで
バイバイパー

photo:07





photo:08




iPhoneからの投稿