昨日わね 友達の家に泊まりに行った音譜

楽しかったよチョキ

まぁ その友達わEXILE好きじゃないんだけどねダウン
夜に24karatsのTOGを見せても反応なしビックリマーク興味なしビックリマーク
ちょっと あんたの頭どうなってんの?って感じですよ汗

あーーーEXILEを語れる友達が欲しい!!

トークチェンジ

この前の週刊EXILE見た?

メンディーが夢者修行にいなかった理由を言ってたね汗
遅刻かぁー 何回遅刻しちゃったんだろうあせる
早くメンディー戻ってきてくれニコニコ待ってるぞビックリマーク

てか これから週刊EXILE
三代目の密着だよねドキドキ
うちも一緒に密着したいわー恋の矢
あとGENEもやるよね?
あぁー楽しみすぎるわニコニコ

てか三代目かわいいわラブラブ!

「絶対 俺たちじゃない」
とか
「E-Girlsの ついでかと思った」
とか かわいいわラブラブ

NAOTOさんがインタビューうけてる時に後ろで「臣!臣!」って誰かが臣くんの事呼んでたアップ
あれ隆二くんの声かなラブラブ!
隆二くんだったらヤバイわ口紅

隆二くん自分ではヒゲあった方が好きなんだね恋の矢
うちは どっちも好きだけど
ヒゲある方が好きかもラブラブ!
みんなは どっちが好きはてなマーク

GENEもヤバイねドキドキ
玲於くん いっぱい映ったラブラブ
やばかった恋の矢メッチャ叫んだわラブラブ!
亜嵐くんは あんまり映らなかったねガーン
あーーー 玲於くん大好きキスマーク

来週も楽しみ目

トークチェンジ

昨日のGTO見た?

感動ですねニコニコいい話だったチョキ
でも やっぱり亜嵐くんの話が一番好き恋の矢だって亜嵐くんが いっぱい映ってるんだもんラブラブ!

てか昨日のGTO見てて
亜嵐くん全然映つんねぇーじゃん とか思ってたら

キャーwwwwwww[みんな:01]

亜嵐くん一瞬だけど映った[みんな:02]
嬉しすぎて カッコよすぎて[みんな:03]
叫んじゃった[みんな:04]

GTO早く来週も見たい[みんな:05]

トークチェンジ

隆二くん髪切ったねラブラブ
マジ イケメンだわ恋の矢
それ以上カッコよくなって どうするの?って感じラブラブ!
カッコよすぎて困るわ[みんな:06]
隆二くん メッチャ好きやわ[みんな:07]


そんじゃ まとまりないけど

photo:01






photo:02








iPhoneからの投稿