今日は友達3人と原宿に遊びに行った音譜
遊んでる間も「三代目とかEXILE誰でもいいから いないかなぁー」って
探してたドキドキ
まぁ会える確率が高いのは渋谷なんだけどねハートブレイク

で原宿に着いたら
雑貨屋に行った そこで
スケジュール帳買ったアップ
ずっと欲しかったんだよねぇーニコニコ

でな次にアクセサリーが売ってる所に行ったら
なんとビックリビックリマーク
三代目の花火が流れたんだよぉードキドキ
ヤバイやろ恋の矢一人で大騒ぎしてたわラブラブ

でマックで昼飯食べたら
次にEXILEのポスターを買いに行ったら
これまたビックリ!!
24karatsのTRIBE OF GOLDが流れたぁーラブラブ
マジでヤバかったラブラブ!一人でノリノリだったキスマーク

でな香水屋の前を通ったら
またまたビックリえっ
EXILEのI Wish For Youが流れたの目
すげーっておもったチョキ

でな また違うポスターが売ってる所に行ったら
またまたまたビックリえっ
次はBOW&ARROWSが流れたのラブラブ!
なんか すごくない!!

ヤバイんだけどドキドキそれで
うちはテンションTAKAHIROになった音譜

で最後にプリ撮ったラブラブ
改めて思い知らされたわダウン
うちって…ブスだなしょぼん

はぁー隆二くんにカワイイと思われるような子になりたい叫び
うち頑張るね!!隆二くんにカワイイと思われる女の子になるグー

まぁプリを撮るのは楽しいよねチョキ

てな感じで友達とバイバイしたグッド!楽しかった目


トークチェンジ

今日はMステに三代目でるよねドキドキちょー楽しみぃ~恋の矢
早く見たすぎるラブラブ
みんな見ようねグッド!

トークチェンジ

三代目のCDとかに歌詞が書いてあるのに写真がのってるんだけど
それがマジヤバイんだよラブラブ

花火のは1ページ目から
これだよドキドキ

photo:01


ウハッラブラブヤバイ♡たまんねぇーラブラブ!

photo:02


あーそんな瞳で見つめないでぇー恋の矢照れるわバカッラブラブ
だからシャツ開けすぎだってラブラブ

photo:03


NAOTOさん大好き♡
腹筋やばドキドキ触りたいラブラブ

で次に(YOU SHINE) THE WORLDの写真

photo:04


臣くんイケメンすぎラブラブ
もぅダメだわラブラブ!かっこよすぎて死ぬキスマーク

photo:05


隆二くんもヤバイなーラブラブ
もぅどうしたらいいか分かんないわドキドキ

photo:06


NAOTOさーんラブラブ
ヤバイドキドキNAOTOさん好きです恋の矢

次にKiss You Tonightの写真

photo:07


隆二くーーーん恋の矢
ヤバイ♡大好きですドキドキ
これをベタ惚れと いうんですね恋の矢

photo:08


NAOTOさんラブラブその瞳は反則ですドキドキ

次にLET'S PARTYの写真ラブラブ!

photo:09


あーーーいつも男前な隆二くんが
もっと男前になった口紅

photo:10


NAOTOさん その目つきヤバイ恋の矢

あーー臣くんの写真を載せたいのに
もう限界だから
載せられないダウン

明日のブログに載せるねドキドキ

じゃあバイバイチョキ




読み逃げ禁止だよぉー目






iPhoneからの投稿