きたぁーーーーーーーラブラブ!

三代目のCDきたぁーーーーラブラブ!

まぁ一昨日きたんだけどねドキドキ

ヤバイよねラブラブ
花火もいいけど
Kiss You Tonightが大好き♡

良い曲すぎるでしょ恋の矢
聞いてるだけでキュンキュンするわドキドキ

歌詞がヤバすぎるんだよラブラブ

うちの好きな歌詞は
「その唇を思い切ってさ
奪い取ってしまいたい」

「帰さない…
そんな言葉がこぼれてた
離さない…この腕が
Tonight」
の歌詞が大好きなんだラブラブ
聞いてるだけで興奮するラブラブ!

そんな事言われたいなぁーキスマーク

てかKiss You Tonightの曲で
誰かの笑い声みたいのが入ってるよね!!
最初聞いた時マジビビったんだけどドクロ

でも よーーーく聞くと
ELLYの声だよねはてなマーク
うん、たぶんELLYの笑い声だビックリマーク
マジうけるよね音譜ELLY可愛いラブラブ

(YOU SHINE) THE WORLDもイイよねドキドキリリイベの時ちょー盛り上がったラブラブこの曲も大好きドキドキ

LET'S PARTYも盛り上がるよね音譜
メンバーみんなの声が入ってて最高だよアップ

花火は切なくて大好きPVもヤバイしねラブラブ
臣くんとか隆二くんとかの相手の女の人になりたいわぁーかお
マジでラブラブ!なれたら幸せすぎるわキスマーク

うちはジャケット全部買ったよチョキ

photo:01



いいでしょ目DVDにわ花火のPVと
リリイベの最初に流した映像も入ってたよグッド!
その映像の音楽がチョーカッコいいんだよ恋の矢

トークチェンジ

昨日のFNS見たはてなマーク

最初にEXILEが
Choo Choo TRAINを歌ったねラブラブカッコよかったドキドキ
途中でTETSUYAとUSAだけが踊ってたよねドキドキ
二人ともDANCEうまいねラブラブ!

その次に三代目が花火歌うかなと思いきや

24karatsがきたねラブラブ!
これはもぅヤバーイラブラブでしょドキドキ

TRIBE OF GOLD歌ったしラブラブ
隆二くんヒゲはえてたしドキドキ
マジ イケメンすぎだわ恋の矢
みんなヤバイってニコニコ

三代目がカッコよすぎたキスマーク
みんな どこまでチャック開けとんねんって感じだよね口紅
いやぁーとりあえず みんなカッコよかったドキドキ
録画したの何回もリフレインしてるわドキドキ

早くCDこーーいラブラブ!

その次にRising Sun歌ってたねドキドキ良い曲だね恋の矢元気がでるよラブラブ

てか三代目 花火歌うと思ったのにーラブラブ
聞きたかったードキドキ
まあ24karats聞けたから良かったけど恋の矢

トークチェンジ

GTOおもしろかったね音譜
亜嵐くん大好きすぎるドキドキ
AKIRAの甚平の姿にドキドキですよ[みんな:01]


じゃあイケメン臣隆でバイバイパー

photo:02







photo:03






iPhoneからの投稿