暇だぁ~叫び

で今TV見てたグッド!

スペックの再放送みたいなの見てた(^^)

スペックって見てると おもしろいねニコニコ

でねNAOTOさんがでてた話が見たいなぁ~って言ってたら

な な な なんと
NAOTOさんがでてきたんだドキドキ

ヤバイよね恋の矢

運命感じるわラブラブ

ちょーカッコよかったラブラブ!
ちょっとしか でてこないけどドクロ

「もう終わったっぺよ」って
NAOTOさんが言ってたラブラブヤバイドキドキ萌えるラブラブ!

トークチェンジ

昨日のEXILE魂見たぁーはてなマーク

ちょーヤバかったよねドキドキ
TAKAHIROが髪型変えてたねラブラブ
まじイケメンだったよねラブラブ!

で まさかの SUMMER TIME LOVEだよぉードキドキ

やばすぎだよねラブラブ
この時期にピッタリラブラブ!
最高だった口紅

で三代目きたぁーラブラブ
まさか三代目がでるとは思わなかったアップ

花火歌ってたねラブラブ
カッコよかった[みんな:01]

臣くんイケメンやったね[みんな:02]マジかっこいい恋の矢

岩ちゃんは なんかヤバイ[みんな:03]

ELLYはDANCEハンパななかったね[みんな:04]
健二郎くんは なんかカッコよかったキスマーク
DANCE上手なってたよね[みんな:05]

NAOKIもDANCE上手だよね[みんな:06]

NAOTOさんは もぅハンパない[みんな:07]
かっこよすぎラブラブ大好き恋の矢

隆二くんはヤバイね[みんな:08]
歌上手いし カッコいいしドキドキ
リリイベの時ちょっとだけ
ヒゲはえてたよラブラブ
カッコいいわラブラブ!

この間 お祭りの花火を見ながら
三代目の花火を聞いてたら
めっちゃ切なくなったラブラブ
花火最高アップ

今日は週刊EXILEだねキスマーク
GENERATIONSでるよラブラブ!

玲於くーーーん[みんな:09]
亜嵐くーーーん[みんな:10]

みんな見てねチョキ

今ね EXILEの「sayonara」って曲が大好きなのラブラブ

ブログの題名も その曲の歌詞なんだ音譜


じゃあNAOTOさんでバイバイパー

photo:01


大好き恋の矢



photo:02






iPhoneからの投稿