どーもーニコニコ

あー昨日のGTOはヤバかったドキドキ
亜嵐くんハンパなラブラブ!
なにあれラブラブ
罪だよ恋の矢恋の矢

上脱いじゃうしさラブラブヤバすぎだろアップ
見てる間ずっと「亜嵐くんヤバイねドキドキカッコいいね恋の矢
ってママとか お姉ちゃんに言ってたラブラブ!
そしたら鼻で笑われて無視ですわ叫び
最後にわ お姉ちゃんに「黙って見てろ」と言われましたドクロ酷いしょぼん

だって亜嵐くんがカッコよすぎるんだもんキスマーク

早くGENEのイベント行きたい\(//∇//)\

トークチェンジ

今日のPON!見た?

TETSUYAがぁぁでてたニコニコ
爽やかやねぇーにひひ

そして そして

今日は何の日か知ってますよね!!
EXILEファンならビックリマーク

そう!
今日はNESMITHの誕生日なんですラブラブ

歌が上手くて
DANCEも踊れて
家電が大好きで
そんなNESMITHが大好きですアップ
これからも変わらず面白いNESMITHでいてくださいラブラブ
応援してます音譜

トークチェンジ

あぁー早く8月4日になってほしいアップ
だって三代目のリリイベなんだもん
早く三代目が見たすぎるラブラブ
今から緊張するぅーラブラブ!

あと8月5日きてぇー口紅

GENEに会いたすぎるドキドキ
玲於くんラブラブ亜嵐くんラブラブ

会いたいよぉ~恋の矢

だって今日 玲於くんに会いたすぎて
夢に玲於くんが でてきたもんラブラブ!
ヤバイよねラブラブなんか普通に喋ってたドキドキ
で最後に「今度のイベント行くね」って言ったら玲於くんが「ありがとう」って言ってくれたのキスマーク

ヤバイよねドキドキ

もぅキュン死するわラブラブ




今日は一番ソングショー見ないとねラブラブ

じゃあ玲於くんと亜嵐くんでバイバイパー


photo:01



ヤバッラブラブ!




iPhoneからの投稿