photo:01



今日はね 友達といっぱい遊んだドキドキ

楽しかったチョキ

明日は火曜日だねグッド!

という事は…………
GTOやるねぇーーーードキドキ

明日のは亜嵐くんがいっぱい映るんだよラブラブ
ヤバーイドキドキ
早く見たすぎるアップ
いつも鉛筆削ってばっかりだったからねにひひ
みんなも見てねラブラブ!絶対にニコニコ

photo:02



photo:03


1番左上の亜嵐くんカッコイイよねラブラブ!

photo:04


あっビックリマーク
玲於くんも写ってるラブラブカワイイドキドキ

そして今日は週刊EXILEだねアップ
やったぁ~ラブラブ!
絶対に見ないとねキスマーク見てねぇ目

トークチェンジチョキ
昨日のアカン警察見たぁ~はてなマーク
見たよねぇーラブラブ
もぅNAOTOさん大好きドキドキ
NAOTOさんのジャッジする時のアカンの声の低さちょ~ヤバイよねラブラブ!
めっちゃカッコイイ口紅
あの声の低さで耳元で「好きだよ」って言われたいドキドキ
キャー恋の矢わたくし今 言葉で表せないほど興奮しておりますラブラブ
いやぁ~もうNAOTOさんはダメだよアップ
カワイイと思ったらカッコイイしドキドキ
もぅヤバイ[みんな:01]

NAOTOさん…………








好きだドキドキ


はい 終わり!!

トークチェンジ

明後日の1番ソングショーに三代目JSBがでるので
みんな見てねラブラブ!

あと8月11日の「MUSIC FAIR」に三代目JSBでるよキスマークみてね目

もう一つ
8月8日の「FNS うたの夏まつり」に三代目JSBがでるから絶対に見てねドキドキ

いっぱい三代目が見れるねラブラブ

NAOTOさんのキレキレDANCEは見れるのかビックリマーク

イケメンすぎる臣くんは見れるのか!!

そして あのヒゲなし爽やか隆二くんはみれるのか!?楽しみぃ~ドキドキ

早く三代目が見たい恋の矢

じゃあ皆みてねぇアップ

カワイイ臣くんと
爽やか隆二くんで
さよならパー


photo:05






photo:06







iPhoneからの投稿