きた~ビックリマーク

EXILEのBOW&ARROWS来た~ラブラブ

ヤバイ ヤバイ恋の矢

PV凄すぎるやろアップ
綺麗ドキドキ

2枚買ったドキドキ
CDのみとCD+DVDを買っちゃったラブラブ!

ヤバイ目鼻血でるキスマーク

photo:01


CDのみ

photo:02


CD+DVD

ですねラブラブ!

もう皆イケメンすぎるやろニコニコ
犯罪級やわにひひ

PVでね
TETSUYAがねソロところで
ウィンク?するのラブラブ
ヤバイよねアップ
見た瞬間 叫んだんだけど合格

はいアウト~ってかんじグー
アップテンポな感じがいいよねキスマーク

EXILE最高~ニコニコ

トークチェンジ

一昨日のEXILE魂見たはてなマーク

あれはヤバイよ!!

玲於くーーーーんって感じラブラブ

もぅ本当にヤバイよアップ
言葉に表せない感じドキドキ

EXILE魂にGENERATIONSでちゃ
ダメでしょビックリマーク
人気でちゃうよラブラブ

私のハート完全に持って行かれたよ恋の矢

踊ってる途中で玲於くんが変な顔するのラブラブ

それが愛しくてたまらんよアップ

ってかんじでドキドキ

今日はこのへんでニコニコ

あっビックリマーク
あと今日はGTOだから見てねドキドキ
亜嵐くんとAKIRAがでるから見ないとラブラブ

photo:03



じょ また更新しますねチョキ



iPhoneからの投稿