こんにちわ~(^^)

4月29日にEXILE TRIBEに行ってきたよラブラブ

マジやばかったドキドキ24karatsのジャージで参戦しましたよアップ

EXILEも二代目JSBも三代目JSBでたし~音譜
ヤバイでしょーアップ

始まりのでてき方がハンパなかった~ラブラブ

みんな王子様みたいだったーラブラブ!

もうキュンキュンですよニコニコ

大好きラブラブ!
GENERATIONSもやばかった爆弾
目合っちゃったラブラブキャハドキドキ
玲於ハンパなかった~音譜
ちょーカッコいいアップ
ヤバイーラブラブ!
惚れるわーニコニコ
玲於くん大好きですキスマーク

玲於くんと目合った~ラブラブ!
ニコニコしながら コッチ見てくれた~ラブラブ
あと隼くんとも目合ったーラブラブ
ヤバーイドキドキ

玲於くんヤバイアップ大好きラブラブ!

LIVEでNAOTOさーんて叫んだら
コッチ見てニコッてしてくれたクラッカー
イェーイニコニコ
2年連続NAOTOさんと目合ったーラブラブ

運命感じるわーアップはんなが叫んだらコッチ見てくれたんだよ!!

本当だよ音譜
目合ったのとか妄想じゃないからね!
本当の事だよ恋の矢
ヤバイードキドキ


FIGHTERSとかFREAKOUT!とか
24karatsとか めっちゃ盛り上がったわーキスマーク

でもWE!と1st Place歌ってもらいたかったなーシラー
まぁ行けるだけ よかったー恋の矢

いやー今年も泣いたな~しょぼん
一番泣いた曲は
「Go my way」の2番のサビで泣いちゃった目
あと「Together」でマジ泣いた汗

で、今年のLIVEで一番泣いた曲は
「最後のサクラ」ですなー!!
これはもう大泣きですよしょぼん

ヤバすぎる叫び
なんかビックリマークもぉーあーって感じラブラブ!
本当ヤバイよドキドキ

周りの人は泣いてなくて
はんなしか泣いてなかったけどね恋の矢

とりあえずハンパなかった~音譜

最高だよーアップちょー楽しかったよーラブラブ

今年の三代目の単独ツアー絶対に行こう!!


トークチェンジ!

3日遅れだけどAUSUSHI誕生日おめでとうーラブラブ

いつもEXILEの事をおもってて
歌声がステキで
優しくて
ちょっとシャイで
そんなATSUSHIが大好きです恋の矢

これからもTAKAHIROと一緒に
素敵な歌声で これからも
たくさんの人に
Love Deam Happinessを届けてくださいラブラブ

それじゃあバイバイ(・∀・)/


photo:01




photo:02




photo:03



なんか痛いブログになっちゃった 笑

iPhoneからの投稿