こんばんは!?

今日はDANCEだった音譜
ちょー疲れたあせる
でも今日は結構激しい動きで楽しかったよニコニコ

ってゆうか今日雨やばかったよねえっ
帰る時にちょうど雨が降って来てやばかった叫び

みんなカッパ持ってきてて
自分だけ制服ビチョビチョでチャリンコかっ飛ばしてたにひひ

大雨の中チャリンコをかっ飛ばす…

全然いい

トークチェンジグッド!

今日DANCEに行く途中の電車の中で発見しちゃったです目

そう、EXILEの看板を[みんな:01]

カッコよかったわーラブラブ!

HIROさんとMAKIDAIとAKIRAとTAKAHIROが写ってたラブラブ
やばかったドキドキ

下にGREEって書いてあったアップ

カッコいい[みんな:02]

トークチェンジ合格

今日 学校の授業で国語で詩をやってたんだけど

なんとね[みんな:03]

先生がリフレインって言ったのラブラブ

やばくない!?

先生がくり返す事をなんと言うでしょうって言って
自分は頭の中でリフレインって思ってたら
先生がリフレインって!!
ヤバ[みんな:04]
三代目の曲やん[みんな:05]

しかもその次の詩を書いてる人の名前が
なんと りゅうじ だったの[みんな:06]

ヤバくないラブラブ!

今市隆二じゃんクラッカーみたいな 笑

そんな感じで国語の授業はテンションTAKAHIROだったキスマーク


photo:01



TETSUYAだ[みんな:07]
カッコよ[みんな:08]


今日はこの辺で(・ω・)

また更新しますねビックリマーク



iPhoneからの投稿