こんばんは!!

昨日わねDANCEの発表会だった音譜
いつも通ってるスタジオでやったアップ
なんかクラブで踊ってる感じだったDASH!

チョー緊張した汗
ハンパなかったよあせる
マジでアップ

でも名前呼んでくれる人とかもいて楽しかったべーっだ!

あと3ON3バトルってゆうのも やったよ叫び
くじ引きでチームを決めて知らない人と3人のチームを作るんだシラー
それで2チームづつ みんなの前で向き合って1人ずつ音に合わせて踊るんだドクロ

これはヤバイよ緊張だよガーン

バトルやった事なかったからヤバかったショック!
みんなの前で初のバトルとかヤバッえっ

負けちゃったけどねにひひ
でも楽しいラブラブバトルハマった恋の矢
これから頑張って いっぱいバトルとかショーとかでて 上手くなるドキドキ


トークチェンジ(^_-)☆

昨日のEXILE魂見た?
やばくないはてなマーク
NAOTOさんとKEIJIの絡みが可愛かったビックリマーク
マジ惚れる恋の矢

来週は今市くんと臣くんが歌うのを楽しみ待っていようドンッ
よしメラメラ

トークチェンジ(ノ´▽`)ノ

EXILEmobileに7つの超特大発表っていって発表されてたね[みんな:01]







キャーキャーラブラブ!
三代目が秋に全国アリーナツアーをやるってキスマーク
ヤバイねやばいねラブラブ!

三代目メンバーの夢が叶ったねニコニコ
ずっと単独ツアーやりたいって言ってたもんね[みんな:02]

絶対にいくよ[みんな:03]
待っててね三代目JSBとアリーナ[みんな:04]

嬉しい[みんな:05]

あと いよいよEXILE TRIBE始まりましたね[みんな:06]

早く4月29日来い[みんな:07]

最後に一言 これから こまめにブログ更新します[みんな:08]
がんばる[みんな:09]&EXILE 三代目JSB最高ドキドキ大好きラブラブ愛してるキスマーク
以上グー

長くなって すみませんガーン

また更新しますね←臣くんのブログ風アップ



photo:01


今日はNAOTOさんで[みんな:10]


iPhoneからの投稿