いまにも溶けてしまいそう…暑いですえーん

何度も言っても仕方がないけど体温以上の気温

いったいいつまで続くのだろうか真顔


こんなに暑いと学校での子供たちのことが

とても心配になります悲しい

ただでさえあまり水分をとらないので

熱中症にならない様に気をつけたいです指差し



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近の息子は野菜など食べれるものが増えて

自信がついたのかよく食べますよだれ



おやつにたい焼きを食べました🐟

最初はおっかなびっくり口につけていたけど

おいしいのがわかったのか

あたまからぱくっと食べていました泣き笑い



たい焼きも大好きなおやつのひとつに

なりましたニコニコ



学校から帰って手洗いをしたあといつも

「おやつ食べたい」とか「今日はチョコ」とか

ニコニコしながら言ってくるのがたまらない目がハート




その分思い通りにならないと若干ですが静かに

怒る時もありますが💦

息子自身はとっても過ごしやすくなった様に

見えるし伝わった時の顔がうれしそうですおねがい



今までよりおやつも食べる様になって

その分歯磨きを頑張らないといけないですねキョロキョロ




先日の歯科検診では問題なかったみたいですが

虫歯になると全身麻酔で治療すると

先生がおっしゃっていました驚き





おやつも楽しみながら引き続き歯医者さんでの

定期検診とフッ素を引き続き頑張りますひらめき飛び出すハート