この暑さはもう辛いですネガティブ

熱中症対策しないとですねウインク



こんなに暑い日に娘はディズニーランドに

友達と行っています爆笑

家族では何回か行っているけど

今回友達と行くのは初めて

楽しんでいるかな

楽しんでたらいいなニコニコ



しかしこの暑さで熱中症にならなければ良いな

と、なにかと心配してしまいますキョロキョロ

帰ってきたら色々な話を聞きたいですウインク




息子は朝はちょっと夏バテ気味なのか

ちょっと元気がなくて心配でしたが

元気に学校に行きました学校



帽子をかぶりご機嫌な様子で帰ってきましたバス

それだけでひと安心口笛

この帽子は娘がかぶっていたもの

サイズアウトしたので息子に指差し


帽子を嫌がることも昔はあったけれど

最近はずっとかぶってくれることは嬉しいし

それにこんな暑い日は日よけのためにも帽子を

かぶってくれるのは大変助かる照れ




私も今日は買い出しに行ったりいろいろ用事を

済ませましたが朝10時過ぎに外出

その時点で既に暑かったです驚き



もうずっとこんなに暑いのかな

なんて思い少々気が重いですが

なんとか乗り越えたいですひらめき飛び出すハート