先日行った藤子F不二雄ミュージアム乙女のトキメキ


こういう場所に行くとついついお土産を

たくさん買ってしまうキメてる

ドラえもんといえばどら焼きよだれ


かわいいの一言ですニコニコ


ラスク

アンキパンがラスクになってる爆笑

記憶力が低下している私にピッタリ目がハート



チーズケーキスイーツ

我慢できず車で食べました口笛

とろける柔らかさ

すごく美味しかったですニコニコ



ファイルも買いました指差し

みてるだけでテンションが上がるラブ


小さいのもかわいいウインク




それと最後はタケコプター

1番買って良かったかもキョロキョロ

息子は学校から帰ると必ず

頭にタケコプターをつけます爆笑



こんなに気に入ってくれるとは

本当に買って良かったですひらめき飛び出すハート