藤子・F・不二雄ミュージアム

に行ってきましたニコニコ


展示をくまなく見て中庭に行くと

ドラえもんと空き地のドラム缶目がハート

そしてドラミちゃん

ドラえもんもドラミちゃんもかわいい爆笑



パーマンとブービー

いっしょに芝生に寝転びたい泣き笑い



コロ助と息子

コロ助を気に入ったのか頭をずっと

撫でていましたニコニコ




のび太の恐竜🦕

私もピー助の背中に乗りたい口笛





息子にタケコプターのカチューシャを

買ってあげたら思いのほか気に入ったようで

プロペラをまわしたりして喜んでいました目がハート



息子はしまじろうやアンパンマンも好きですが

ドラえもんも好きスター



この日はちょっと人が多かったから

息子は疲れたかもしれないけど💦

それでも楽しんでいる様子だったので

連れて来れたことが良かったです照れ



個人的にどこでもドアをくぐれたことが

嬉しかったですニコニコ




やっぱり素晴らしいと思う

藤子・F・不二雄さんおねがい


ありがとうひらめき飛び出すハート