息子が見通しが立つと安定した行動をとれる

ことがわかってきたので作ってみましたスター


お支度ボード指差し

コピーしてラミネートをして

マグネットをつけて完成ウインク



こういう作業が好きなんだという事に気づく

楽しく作業ができました口笛



たくさん絵カードを貼るのも大変だから

とりあえず必要なものを並べました



こまかく絵カードを用意した方が良いだろか

例えば曜日事とかに時間割作った方が良いのか


時計の絵カードも用意しようかと思ったけど

その時間が過ぎたら癇癪…なんてことも

ありそうだからやめました泣き笑い




息子がひと目で見てわかるように

改良していきたいと思いますひらめき飛び出すハート