昨日足が痛いという内容を書きましたキョロキョロ



一晩寝れば治るなんて思っていましたが

痛みがおさまらず腫れもひどくなるいっぽう不安



びっこを引きながら息子をバス停まで送る途中

園のバスが私たちの横を追い越して行くバス

焦った私…💦


痛いながらも走ってしまったのが悪かったのか

さらに痛みが増してしまいました悲しい



なんてイタイ人なんだろ、、わたし泣き笑い

だって!!バスをお待たせしたら

悪いじゃないですかちょっと不満



もう病院へ行くことにしましたキメてる

整形外科に初めてお世話になります

まずレントゲンを撮り診察室へカメラ



先生から「足の小指ひびはいってるねドクロ


わたし……

こんなこと初めてで言葉失いました驚き


だって挫いただけなのにひびがはいることが

あるなんてショックです無気力



てっきり捻挫くらいと思っていたし

靭帯も伸びきっているらしくて

「安静にして下さい」と言われました魂が抜ける



まさかひびがはいるなんて大あくび

完治まで2〜3週間くらいはかかるらしく

しばらくはおとなしく生活します知らんぷり




カルシウムたくさんとるぞーひらめき飛び出すハート