魔法のインソール・・・♪ | 埼玉県北部、癒やしのセラピスト【リンパドレナージュ、クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)】

埼玉県北部、癒やしのセラピスト【リンパドレナージュ、クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)】

#リンパドレナージ#クレニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)#デトックス#リンパ#老廃物#むくみ#冷え#体内解毒#排出#引き締め#美肌#アカスリ#全身摩擦

以前から脚のむくみが気になる
私は、
『はくだけで  こんなに変わる』

冷え・むくみ解消
ストレス知らず
美脚が実現
O脚改善
歩くのが楽
肌がツヤツヤ
疲れがスッキリとれる
女子力UP

の文字にひかれて・・・
AIRインソール(靴の中に入れる中敷き)
を試してみた⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

AIRインソールは、突起が全面敷きに
施されたやわらかいインソール。
あらゆる臓器や器官に刺激を与え、
体の不調を整える。

健康志向の私には、ぴったり(≧∇≦)

本来つるつるのはずの足裏が硬いの
は、内臓からのSOS(>人<;)
心のストレスが内臓に負担をかけて
いる場合もあります(>人<;)
反射区刺激により悩みの解消を♪

内臓には感情があって、東洋医学では
精神的なものと内臓はお互いに影響し
合っていると考えます。
その臓器が弱っていると、心にも影響
しますし、逆に心のストレスが内臓に
負担をかける場合も。
足裏は再生能力が高く、本来ならば
すぐにきれいになりますが、 
そうでない場合は内臓の問題(>人<;)

インソールのメカニズムはシンプルで
歩いて足裏の反射区を刺激し、
各臓器や器官に刺激が伝わると、
機能が活性化されます。
すると、血行が良くなり、体の
隅々まで酸素と栄養が運ばれ、
代謝が良くなります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

老化は足からやってきます(>人<;)

インソールと一緒にたくさん歩いて、
アンチエイジングと健康なカラダを
目指して頑張りま~す*\(^o^)/*

皆さんも、是非是非気になる方は
試してみて下さいね(^o^)/

では、またーー
今日も1日良き日でありますように☆
{AAB71D1A-4321-440F-B776-07BB4638332A}