こんにちは。


今月から職場復帰しました。とは言えまだ時短&週4勤務です。


電車も人混みも怖がりつつ懐かしい気持ちです😌


当初のご挨拶ラッシュも一段落。

色々と配慮されすぎのありがたすぎで、まだ実際は出勤して帰ってくるだけしかしていない?!のですが、「当面は出社することに慣れて下さい♪」の言葉に甘えとこう!と割り切っております😂


周りが忙しそうだとなかなか心苦しいですが、今は無理せずボチボチで。


帰ってきたら結構へばってるから、やっぱり基礎体力が落ちてると実感します💦


ボチボチ、ボチボチと。



先日は1ヶ月ぶりの外来。

血液はあまり変化なく低め安定で。

白血球 33

赤血球 397

ヘモ  12.6

血小板 17.9


主治医からも、くれぐれも無理すなと。戻ったようでも免疫力は以前の7割、感染予防徹底!毎回言われとります。


分かりますが、、

できることはやりますが、

なんせ以前と違って皆さんマスクしてない方が結構多い!

コロナ前に戻りつつあると実感です。



仕事戻ると少し日常を取り戻した気分ですが、

外来前の重い気分も相変わらず😅


なんて思ってると、次回は6週間後にしましょうと!



今回から月一にしたところですが、ここに来てペースアップなんかな??


まぁ、少しゆっくりできるから良し!

ボチボチ身体もならしつつ。



いきなり真夏日多し🥵

皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


疲労のせいか脈絡なくてすみませんが、

今回はこの辺で!


またご報告します😌