服って何処で買う??だったら世界一コスパのいいここで買ってください。 | 10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上で100人の女性から
ダサいと言われ続けた僕が
アパレル歴10年以上の経験を
活かして女性からダサいと言われて
いたとしても21日間で女性から
隣で歩いて欲しいと思われる男性
へとコーディネートしていきます。

んにちは。

 

 

coordinatorのTaKaです。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキング参加しています。

クリックお願いします!

 

 

 

あなたはいつも何処で洋服を

買っていますか??

 

 

今は昔と違って色々な

ブランドがあって

ショップがあって

選ぶの大変ですよね

 

 

今回は最近僕が良く買い物をする

1万円で十分なコスパ最強

ブランドを紹介します。

 

 

なんでオススメか、どんなアイテム

を買えばいいのかまでしっかりと

紹介していくので最後まで

見逃さないように見てください

 

 

 

ここで閉じてしまったて最後まで

読んでもらえなければいつも

迷って迷って歩き疲れて

無駄使いばかり増えてしまいます

 

 

あなたの貴重な時間とお金を

女性とのデートや趣味に使って

あなたの大人としての魅力

高める為に使いましょう。

 

 

そんな事が可能になる

洋服の買い物の場所を

あなたに特別にお伝えします。

 

 

そんな1万円でコーディネートが

できて時間も節約できて

女性とのデート、趣味に

時間もお金も活用できるショプとは。

 

 

それは

『UNIQLOを最大限に活用する』

です。

 

 

えっ!!UNIQLOって思いませんでしたか??

 

 

ここ近年のUNIQLOを舐めてはいけません。

 

 

あるHPで女の子に

『全身UNIQLOはあり?OK?』

というアンケートがあります。

 

 

結果は

あり 97%

なし  3%

という結果です。

 

 

あなたが思っているより

女性のUNIQLOの評価は

高いのです

 

 

ただあなたをダサくしてしまう

アイテムも数多くあります。

 

 

あなたが女性からUNIQLOあり

って言ってもらえるUNIQLOでの

アイテム選びのコツを

3つのPOINTで紹介します。

 

 

POINT1

『シンプル、無地を選ぶ。

コラボ、キャラクター

は選ばない。』

 

 

UTなどで多くある企業コラボ、

漫画コラボ、キャラクターの

アイテムはあなたをダサい

コーディネートにしてしまいます。

 

 

うまく使ってアクセントにできたら

オシャレですがそのテクニックが

ないならやめておきましょう。

 

 

このブログでも何度もお伝えして

いますが、オススメはシンプルで無地

なアイテムを選ぶ事です。

 

 

オススメはUNIQLO Uなど

デザイナーとのコラボアイテム

などです。

 

 

これらのアイテムは海外の超一流

デザイナーがこだわったトレンドの

シルエット、無駄の少ないテイスト

なのであなたをオシャレにしてくれます。

 

 

しかもTシャツが1000円など

驚きの価格です。

 

 

UNIQLO Uとは

 

 

クリストフ・ルメール率いるデザイナーチーム

がパリのアトリエからお届けする、
ベーシックな服に革新をもたらすコレクション。


新しい素材や洗練された技術を取り入れ、

他にない服のかたちを探求することで、
わたしたちの服を新しい

ベーシックへと創り変えていく。


Uniqlo U それは、

ユニクロが目指すLifeWearの未来。

 

UNIQLOHPより引用。

 

 

POINT2

『事前のリサーチがしやすい。』

image

 

 

UNIQLOのHPでは格アイテム

ごとにコーディネート例を

紹介しています。

 

 

この事例を参考にして

コーディネートをすれば

誰でも確実にオシャレ

なる事ができます。

 

 

先ほどのアンケートの内容でも

 

 

その人に似合ってたらアリ!

本人の魅力次第だと思う(笑)

(10代/女性)

 

 

逆に妙にこだわりの強い

ファッションとかを

されるよりマシ(笑)

(30代/女性)

 

 

UNIQLOをオシャレに

着こなせるテクニックが

あるならありかな♡

(30代/女性)

 

 

などの回答があります。

 

 

なのでコーディネート事例を

活用する事はオススメです。

 

 

以前の記事でも紹介した

『WEAR』を活用して

『UNIQLO』で検索して

真似するのもいい方法です。

 

POINT3

『アプリ、LINEを活用して

よりお買い得に買い物をする。』

 

 

UNIQLOのアプリ、LINEを

活用すればSALEのお知らせや

期間限定お買い得商品の情報

クーポンを活用する事ができます。

 

 

それらを利用すると

元々お買い得なアイテム

が多いのにさらにお買い得に

買うことができます。

 

 

利用しない手はないです

 

 

以上の3つのPOINTを

おさえて買い物をしてもらえれば

UNIQLOでも失敗をしない

買い物をする事ができます。

 

 

今すぐにUNIQLOの

アプリをダウンロードして

LINEの友達登録をしましょう。

 

あなたの為に送られてくる

情報を最大限に活用する事が

できれば無駄な時間とお金をかけずに

女性からオシャレと思われます

 

 

もし後でいいやと思って行動を

しなければ忘れてしまい

せっかくこの記事を読んだ時間さえも

あなたは無駄にしてしまいます

 

 

あなたにとって貴重な

時間とお金を有意義な

女性とのデート、趣味の時間

に使ってください。

 

 

今回の記事が面白い、

参考になったと思ったら

すぐにいいね

押してください。

ペタしてね

 

 

今後もあなたをオシャレにする

有意義な情報をお届けします。

 

 

読者登録をして

更新通知をONにして

最新の情報を

受け取ってください。

読者登録してね

 

 

感想、質問、リクエスト等を

コメント、メッセージを

頂けたら嬉しいです

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日も見て頂き

ありがとうございます。

 

 

では、また。

 

 

======================


〜21日間で人生が変る〜


内気で女性と会話ができなかった僕が
低価格のファストファッションだけで
会う人達から「オシャレ」と

言われるようになり


美女から腕を絡ませてくる
誰もが羨むモテファッションを手に入れ、

さらに

 

 

彼女まで手に入れ結婚もした

人生を変えた
短期集モテコーディネート術

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>短期集中モテコーディネート術サンプル受け取りは こちら<<


======================

 

 

MAHALO!!!!