あなたはモテないファッションに行ってしまうかもしれない。 | 10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上で100人の女性から
ダサいと言われ続けた僕が
アパレル歴10年以上の経験を
活かして女性からダサいと言われて
いたとしても21日間で女性から
隣で歩いて欲しいと思われる男性
へとコーディネートしていきます。

んにちは。

 

 

 

コーディネーターのTaKaです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキング参加しています。

クリックお願いします!

 

 

 

この記事を読めばあなたを

間違ったファッション

に向かう事をなくせます。

 

 

 

 

 

もし、読まずに

ページを閉じてしまったら

あなたは、間違ったファッションに

進んでしまうかも知れません

 

 

 

 

 

今までの記事を読んで頂いた

あなたに衝撃的な事

伝えないといけないです。

 

 

 

とても衝撃な内容

なると思います。

 

 

 

 

 

しかし、とても重要です。

 

 

 

できたら

繰り返して読んで

頂きたいです。

 

 

 

 

 

何かと言うと!!

 

『オシャレが好きな男性はもてない!!』

 

といことです。

 

 

 

 

今まで散々言っておいて

何を言っているんだコイツは!!

と思うでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、真実です

 

 

 

 

 

女性にモテるのは

『オシャレが好きな男性』

 

 

 

 

 

ではなく、

『オシャレな男性』

 

 

です。

 

 

 

 

オシャレすぎる男性は

モテません!!

 

 

 

 

 

 

TPOにあったシンプル

オシャレな男性がモテます!!

 

 

 

 

 

この違いがとても大事です。

 

自己満足なのか

 

相手に満足してもらうのか

 

 

これってとても大切だと思いませんか??

 

 

 

 

 

『どうやって』

『どうしたらいいんだ??』

と思うと思います。

 

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

Step

『執着心を捨てて、お金をかけすぎない』

 

 

ブランドで固めたファッションは

女性は引いてしまいます

 

 

トレンドに寄りすぎた

個性的なファッションは

女性は好みません

 

 

石原さとみはテレビで

ファッストファッションを

取り入れたファッションが

好きだと言っていました。

 

 

 

 

 

Step

『シンプルで清潔感のある服』

 

 

 

女性は清潔感のある

男性を好みます。

 

 

 

 

 

Step3

『女性目線のオシャレを気にかける』

 

 

 

自己満足ではなくて

女性が一緒に歩きたい

と思われる所に

ポイントをおきましょう

 

 

 

 

 

 

今すぐ『お気に入り登録』

をして明日からも読み続けて

 

頂きたいと思います。

 

 

 

 

モテるファッションは

男性が思うオシャレではなく

女性が思うオシャレです

 

 

 

ここを間違えると

モテないファッション

になってしまいます。

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

結構、衝撃的では

なかったですか??

 

 

 

感想、質問、知りたい事などを

コメント、メッセージを

頂けら幸いです。

 

 

 

いいねペタしてね

読者登録どくしゃになってね!

もして頂けると嬉しいです。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

今日も見て頂きまして

ありがとうございます

 

 

 

では、また。

 

 

======================


〜21日間で人生が変る〜


内気で女性と会話ができなかった僕が
低価格のファストファッションだけで
会う人達から「オシャレ」と

言われるようになり


美女から腕を絡ませてくる
誰もが羨むモテファッションを手に入れ、

さらに

 

 

彼女まで手に入れ結婚もした

人生を変えた
短期集モテコーディネート術

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>短期集中モテコーディネート術サンプル受け取りは こちら<<


======================

 

 

 

Mahalo!!