精神科受診と、2024/03/25の状態(躁うつ病) | たか-双極性障害関連・糖尿病関連他のブログ

たか-双極性障害関連・糖尿病関連他のブログ

うつ病、双極性障害、自閉症、糖尿病、ぱち、ラーメンなどについて紹介します。
日常の出来事や政治・企業関連や芸能関連の裏話など気になったものも記載します。
誹謗中傷する方の、コメントやメッセージなどは、受け付けないこともあるので、ご承知おきください。

おはようございます。


いつも、「ポチ(下のバナー)」「いいね」、ありがとうございます。
とても、励みになり、嬉しいですウインク


起床時刻は、2:50頃。
就寝時刻は、25:15(1:25)頃。



さて、今朝の状態は、フラットです。

昨日は、午前~午後、軽躁でした。


その後、休みましたが、軽躁のままで、落ち着きました。

ただ、日々、波が繰り返しでいますね。
辛い状況は、変わっていません。

躁鬱混合状態でした。

今日は、フラットか軽躁を、維持できれば、と思っています。



毎回、記載していますが、当日では、躁鬱の波の状態は判断できないので、翌日に振り返り、記事を書いています。


1つ前の投稿の記事(精神科受診(2024/03/23)見に行って、頂けると、とても嬉しく励みになります。



ここのところ、暫く、いいね、など、拝読あまり出来ていなくて、申し訳ありませんあせる

必ず、訪問させて頂きますので、宜しく御願い致します。



いつも、いいね・ポチなど、沢山頂きありがとうございます。


1日、1回、ポチも宜しくお願い致します。


ブログ村のランキングに参加しています。

1日1回、ポチっとして頂けると幸いです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村