息子のモニタリング | たか-双極性障害関連・糖尿病関連他のブログ

たか-双極性障害関連・糖尿病関連他のブログ

うつ病、双極性障害、自閉症、糖尿病、ぱち、ラーメンなどについて紹介します。
日常の出来事や政治・企業関連や芸能関連の裏話など気になったものも記載します。
誹謗中傷する方の、コメントやメッセージなどは、受け付けないこともあるので、ご承知おきください。

こんばんは。

いつも、「ポチ」「いいね」ありがとうございます。

励みになります。

 

本日、3件目の投稿です。

 

息子(広汎性発達障害(知的障害を伴う自閉症))の生活面をサポートして頂いている、相談室のモニタリングに行ってきました。

あと、技術面をサポートして頂いている、ジョブコーチがいます。

こちらの方は、私と息子のブログを見ているので、大体は、状況が把握できていると思います。

 

今回は、相談室とのモニタリングです。

 

主に、以前、アメンバー限定公開した記事について、話しをしました。結構、問題のある内容で、

今後、気を付けることで、終わりました。

 

あと、自粛中のことについて、

電車などには、乗っていないことと、自宅で、しっかり通常の作業時間で作業を行っていたこと、などについて、話しをしました。

 

他、詳細はありますが、主に上記2点でした。

 

次回は、9月です(3ヶ月に1回)。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

1日1回、ポチっとして頂けると幸いです。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村