今年も残り僅か! | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

今月は自分のライブ後バタバタな日々を送っておりました。


乗り切れたのも、支えてくれた周りの沢山の方達のおかげです。


ありがとうございました。


ざっと12月のダイジェスト。


藤井フミヤさん、市川市文化会館2days

楽しかったー!!

その後は連日リハスタにこもりきり。

そして、翌週は佐香智久くんの札幌公演!

空き時間でみんなでスープカレー!







翌日は朝一の便で大阪へ移動!




いざ、フミヤさん大阪フェスティバルホールへ!


新千歳空港の朝日がキレイ!!





フミヤさんの公演は僕はこの日がラストでしたが、フミヤさんを始め、ミュージシャンの皆さんも、スタッフの方々も皆さんいつも温かく迎えて下さり、本当に楽しい現場でした!

フミヤさんが最後に僕のことを紹介してくれて泣いちゃいそうなくらい嬉しかったです。



そして翌日、朝一の新幹線で都内に移動し、某スーパースターのあの方達のリハーサルへ。。。



翌日は佐香智久くん東京公演@渋谷O-EAST


物凄く良いライブでした!!


翌日から、またレコーディングスタジオとリハーサルスタジオにこもりきり。。。



そして松下優也くんのクリスマスライブ!!


今回は生バンドとコーラス隊でやりました!


まずは東京公演@恵比寿リキッドルーム


翌日は「FamilyMart presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013」で


ゆず@国立代々木競技場第一体育館

に参加させて頂きました!


レコーディングでは何度もお世話になっていましたが、ギターでライブに参加させて頂いたのは、これが初!


もう僕の中では、ゆずのお二方は中学時代から本当に憧れのスーパースターでしたから、ステージで共演出来て、感無量の最高のライブでした!


ステージから!広い!






そして、松下優也くん、ファイナルは福岡で!


クリスマスイブに松下ファミリーと過ごせて、更に素敵なライブが出来て幸せでした!









さて、今年の残りもあと僅かですが、明日30日はゆずさんで日本レコード大賞に参加させて頂きます!


なんと僕も2曲ほど参加させて頂きました、アルバム『LAND』が最優秀アルバム賞を受賞されました!

おめでたいです!


僕もとてもとても嬉しいです!


皆さんお見逃し無く!!!