ツアー初日!! | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

昨日より始まりました『SEKISUI HOUSE presents 村上ゆき ‘おんがえし’ TOUR 2013』

初日の名古屋公演、無事に終わりました!

ライブは名古屋のBlue Noteにて行われたのですが、Blue Noteって敷居の高いジャズクラブってイメージがあって、東京のBlue Noteには何度か足を運んだことはありますが、いざ自分があのステージに立つと雰囲気に呑まれそう、、、さらに重みがあるといいますか。

$佐々木貴之OFFICIAL BLOG


でも、とても良い緊張感のなか気持ちよく演奏することが出来ました!

ゆきさんのヘヴンズ・ヴォイスは本当に聴いていて心地良いです。

打ち上げでやっと打ち解けることが出来た、同郷の伊賀さんのウッドベースもゴキゲンで、とても楽しいツアーになりそうです!

$佐々木貴之OFFICIAL BLOG




次回は来週の大阪、福岡公演!

2013年2月8日(金) 大阪 Music Club JANUS
開場18:30 開演19:00
前売り:¥4,500(税込/ドリンク代別/自由席・整理番号付)当日:¥5,000

2013年2月9日(土) 福岡 ROOMS
開場16:30 開演17:00
前売り:¥4,500(税込/ドリンク代別/自由席・整理番号付)当日:¥5,000


楽しみ!



それと、先日告知させて頂いたNHKのSONGS。

観て頂いた方はお分かりかと思いますが、ちょうど演奏が始まる瞬間にまさかの緊急地震速報。。。

途中で番組が終わってしまい、地震速報ニュースに切り替わってしまいました。


北海道一部ではこの時期には厳しすぎる停電の地域もあるそうです。

心配ですが、電気が一刻も早く復旧してくれることを祈ります。

SONGSの再放送が2月7日の深夜1時15分~より放送されるそうですので、是非観て下さい!