何とか無事でした。 | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?



僕は当日は打ち合わせでビルの7階にいたのですが、本当に恐ろしかった…


そして僕の実家が宮城県なので震源地が宮城沖と聞いて目眩がして、と同時にゾッとしました。


なんとか両親とも連絡が付いて無事だったようなので一安心しましたが、強い余震だけでなく、ライフラインが止まっていて大変なようです。



実家は内陸部だったのでまだマシだったのですが沿岸部の方は見たことのない光景で…本当に本当に心配です。


一人でも多くの方達の無事を心からお祈りします。