ツアーから帰宅しました | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

まずはじめに、大事なお知らせが載っているので、一つ前のBlogの記事に戻って見てみて下さい!!!








さて、無事帰ってきました!!!






今回は初日は兵庫県豊岡市は出石高校でYunaちゃんライブ。




学校の体育館でライブって学生の時以来(かれこれもう8年前くらいか。。。)でしたが、




みんな表情が澄んでて演奏しててハッピーな気持ちになりました!




あと、この辺で有名な鳥の『コウノトリ』の剥製が校舎内に!





$佐々木貴之OFFICIAL BLOG







とっても幸せパワーもらった気がします!






で、終了後は今回呼んで下さった近辺のTSUTAYAを何店舗も経営されてる水谷社長に連れられこんなごちそうを!!!!!!!





松葉ガニ!!!





ジャーン!!!!!





$佐々木貴之OFFICIAL BLOG





こんなにカニをたらふく食べたのは生まれて初めてかも!!!





しかも取れ立て新鮮で身も沢山でこんなに美味しいカニ食べたのも初めてでした!!!!






もう贅沢三昧でした!!!






水谷社長、本当にありがとうございました!!





で、翌日は兵庫県丹波市にあるコープエコー柏原とTSUTAYA柏原店によるイベントに出演させていただきました!!





こちらも演奏を始めると足を止めて聴いて頂き、一曲終わるごとに温かい拍手が!!





聴いて下さった、そして『ゆうなみとうささき』のCDを買って下さった皆さん!





本当にありがとうございました!






で、最終日は京都市内にあるアジアンカフェの「ミューズカフェ」で関東でも好評のYuna&佐々木貴之ライブ!!!




こちらも沢山のお客さんに囲まれて素敵な演奏をお届け出来たかと思います!





本当にありがとうございました!!








京都はなかなかゆっくり観光は出来なかったけど、風情があって改めて素敵な場所だなと思いました!






そして来月18日Yuna&佐々木貴之LIVE第四弾開催決定しましたー!!



クリスマスソングはもちろん、冬にちなんだ曲もお送りする予定です!!!



そして、超スペシャルゲストあり!?です!!!!




毎回即完のチケットになっておりますので、お早めにご予約下さい!!!!



サンタ2010年12月18日(土)
Yuna&佐々木貴之LIVE vo.4 ~クリスマスLIVE~(スペシャルシークレットゲストあり!?)
時間:Start14:00~
料金:3,500円(クリスマスデザートセット付き☆)
場所:イタリアン・カメリーノ(東京・虎ノ門)

※各LIVEのご予約はこちらへお願いします
yuna-singer@live.jp





空き時間に行った、人生初の清水寺!デカイ!!


$佐々木貴之OFFICIAL BLOG






最後は水谷社長家族とYunaちゃんとパシャリ!












$佐々木貴之OFFICIAL BLOG