ゴールデンウィーク後半、長野県生坂村から松本市を通ってビーナスラインまで2台でツーリングに行ってきました。


一日中、雲ひとつない晴天に恵まれて最高のツーリング日和。



朝、合流場所に向かう途中、生坂村で素晴らしい景色を見つけたのでわざわざUターンして写メりました。


合流していつもの場所でトイレ休憩。


快晴のビーナスラインを堪能しつつ、美ヶ原の道の駅へ。

お昼時だったので駐車場は激混みですが、バイクはスムーズに停められました。


まさか写メの中にあのバイクが写っているとは…


幻の名車 ホンダNRビックリマーク


数十年ぶりに実車を見ました。


すげえなぁ。



絶景って本当に写メで伝わりにくいなぁ。


ビーナスライン走ってこんなに晴れていたの、初めてじゃないでしょうか。



この後はお友達の皆さんと河原でBBQ


充実した1日でした。